復帰です(`・ω・´)

オフライン

しの

復帰です(`・ω・´)

やほ〜!


1週間くらい、お返事も配信もできなくてごめんなさい〜!!( ; ?; )


実は風邪ひいちゃってました( ; ?; )
ひさしぶりの38度台の熱、しんどかった〜…


ぜんぜん連絡もできなくてごめんね( ; ?; )




ずっとお休みいただいてたお仕事も今日から復帰!


配信は今週末から復帰の予定!




メールで心配してくれてた方々、ほんとにありがとう〜…!、!
さっき見させてもらって、とってもうれしかったです…!!( ; ?; )


お話しできなかった1週間、みなさまはどんなことがあったのかな
ぜひぜひ、いろんなお話し聞かせてね…♪


またみなさまとお話しできるの楽しみにしてます♪








めずらしくおでこ出したから撮ってみた。どう?笑


しの





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのちゃんの他の投稿