こんにちは

オフライン

はな♡︎ʾʾ

こんにちは






こんにちは♪
昨日チャットに来ていただいた方
リクエストメールくれた方
ありがとうござます☺🙏








楽しかったです!
女性側の気持ちを考えられる男性
とっても素敵でした?




勿論女性側である私も男性の気持ち
考えなきゃなりませんね🙇🏻?♀?














本日も23時半頃から今日は1時半から2時まで
やろうかなと思っております☺💕














土日休みの方あとふつかですね☺












今日も一日ファイトです!


















あ、みなさんコスプレっどんな感じのが好きですか〜?




はなまだコスプレ持ってなくてよかったら
はなに似合いそうなの教えてください😉🙏










もしくは、プレゼント🎁してくれたら
プレゼントしてくれた方とお話ししたい😘














はな体型に自信なくて…
でもコスプレしてみたいなって思ってます🎀














本日もよろしくお願いします?














はなっ🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はな♡︎ʾʾちゃんの他の投稿