みてみて??

オフライン

はな♡︎ʾʾ

みてみて??






全然関係ない写真でごめんなさい😞💦




でもでもホワイトソース付きのオムライス
作ったんです?❣








ふわとろオムライス難しい😞💦










料理好きな男性は花にもっと教えてほしいな〜






26日午後からインしたいと思ってるんだけど
来てくれるかな〜😞








もしくは夜23時以降にインしようと思います?🎀














見かけたらいつでもお声掛け下さい?
いろいろお話ししたいな〜
お話しするの好きだから
あとお話聞くのも好きっ✨










ゴーゴーでしか話せないお話とプライベートでしか
話せない話ってありますよねっ😊




ゴーゴーは色んな方がいて色んな個性をお持ちの方が
いるので花の居場所でもあります?










皆様と是非お話しできる日を楽しみにしてます💐


おやすみなさい?💗







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はな♡︎ʾʾちゃんの他の投稿