最近のマイブーム☆

オフライン

あずさ

最近のマイブーム☆

おはようございます☀


あずさです💓




昨日はなかなか忙しくて全然更新出来ませんでした😢💦💦
毎日最低一回はブログを書きたいと思っているので、
ちょっと反省。。。




メッセージくれてたお兄さまも、
お返事返すのが遅くなってしまってごめんなさい🙏💦
順次返していくので、もう少しお待ちください😖




さてさて、
今日のお写真に写っているのは今日のテーマの主役、
『かぶ』です…‼‼‼
(野菜と自撮りする人なんてあずだけかも…笑)




最近はスーパーでかぶが多く出回るようになってきましたね💓


あずは実家に居た時はかぶが食卓に出ることはなかったので、
一人暮らしを始めてから初めてちゃんと食べました‼




大根にちょっと似てるけど、
大根より少し濃厚?というかまろやかというか
優しくて美味しい味のお野菜ですよね❤




あずのお気に入りのレシピはかぶの梅和えです💓
8等分に切ったかぶを茎と一緒に焼いて、
たたいた梅肉とみりんと少しのお醤油、鰹節と一緒に和えるんです💓


梅がさっぱりしてて和食の時の副菜としてピッタリですよ💕




お料理のことになるとついつい書きすぎちゃう…笑
みなさまもぜひつくってみてください♪






ではでは
今日も一日頑張ろうね☺






🍓あずさ🍓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずさちゃんの他の投稿