出演予定♪

オフライン

あずさ

出演予定♪

こんにちは☀




あずさです💓




みなさま今日のお昼は何を食べましたか?☺
あずは職場のコンビニで買った、雑穀米のハンバーグ丼でした💕


雑穀米ならいっぱい食べても罪悪感がな〜い‼
管理栄養士さん監修なので健康的なのです😊💓






さてさて、次の出演予定が出ました❣


次は2月5日(日)13:00〜です💓


2ショットのお誘いも受け付けているので、
お気軽にメッセージください☺💕




ご都合良ければぜひ遊びにきてね💓






🍓あずさ🍓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずさちゃんの他の投稿