見えない良さがここにある…!

オフライン

ひなの

見えない良さがここにある…!

育児と仕事が忙しくて、ログインしてもなかなか
チャットはできない日々💔
メッセージは返してるんだけどね😢💦
チャットリクエストいっぱい頂いてるのにごめんね😞😞


その分お顔が見たいと聞いたので
ブログはなるべく毎日やれるように頑張る!!


…おっ○いは見えてるよりも隠れてる方が
実はえちえちだったりしない?大きい人限定かもだけど😏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなのちゃんの他の投稿