エプロン姿、好きって言って?

オフライン

ひなの

エプロン姿、好きって言って?

1月25日、無事にチャットデビューできました?💓


たくさんのメッセージ、お気に入り登録ありがとう〜?✨
そして、2ショットで濃厚な時間を過ごしてくれた貴方もありがとう💋💕


サイト内ではそんなに若い方ではないし、
人妻であり、一児のママとなるとそんなに需要ないかな…
なんて悩んでましたがそんなこと無くてよかった😳💓


職業、先○?!見えない!
人妻?!見えない!
子持ち?!見えない!


そんなふうに言ってもらえるのがちょっと嬉しかったり?


こんな私でもよければ、今後も仲良くしてね😘


(エプロン姿なら少しは主婦感でるだろうか🤔💭)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなのちゃんの他の投稿