昨日あげたかったブログ笑

オフライン

しの

昨日あげたかったブログ笑

ほんとは昨日あげたくて、下書きしてたけどエラーであげれなかったブログ…もったいないから今日あげちゃう!笑

日にちずれてるけどゆるしてね笑




三連休3日目!
みなさんいかがお過ごしですか〜!

今日は成人の日ですね!
新成人のみなさま、おめでとうございます〜!
街も晴れ着の方々がいると、いつもより華やかですてき(o^^o)
自分の成人式のときはどうだったかな〜
みなさまも成人式の思い出ってある??
いろいろ地域によっても違いそうだし、みなさまのお話聞きたいな〜♪



さて!昨日は巻き髪デーでした!
遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございました!

明日からお仕事始まっちゃうから、不定期配信になるかもだけど、またお時間あったら気軽に遊びに来てね♪


今日からお仕事の方はがんばって〜!
明日からの方はいっしょにがんばろ〜!





ちなみに、みなさまは巻き髪派?ストレート派???
コメントやメールで教えてね(・x・)

しの

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのちゃんの他の投稿