2023!

オフライン

しの

2023!

あけましておめでとうございます🐰


今年初のチャットに来てくれた方々ありがとうございました!?


まだまだ不慣れだけど、今年も何卒よろしくおねがいします〜!


金土日の23時あたりは出没率高めかもなので、よかったらあそびに来てね✨
事前にメッセージしてくれたら待ち合わせも大歓迎です〜!




ふだん自撮りしないから下手すぎて笑っちゃうけど許して😂😂😂




しの

みんなのコメント

ひろくんさんのコメント2023/1/8 (日) 23:26

自撮り上手く撮れてますよ〜?
毎日寒い日が続いてますがお身体に気をつけて頑張って下さい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのちゃんの他の投稿