あけました!

オフライン

えみ

あけましておめでとうございます!
三が日終わって、今日から通常運転の人も多いのかな?

2日にログインするって言ってたのにログインしないで、新年早々嘘つきになってしまいました😅

年末から、ポケモンのラスボスが倒せてなくてずっと気がかりだったんですけど、年明けたしそのラスボス倒してからログインしようと思ってたら、倒した後も、なんか色々あってそのままゲームし続けちゃいました😂

体調不良とかでもなくこんなクソみたいな理由で申し訳ないです💦

これからは嘘つきにならないように気をつけますっ!笑

さてさて、
今年はどんな一年になるかなぁ…

私、実はホラーっていうものがめちゃくちゃ苦手で、ホラー映画も「着信アリ」を途中まで観たのみなんですよ〜💧
なんですけど!!
最近YouTubeで怖いゲームの配信とかも普通に観れてるんですよ✨
だから、もしかしたらホラー耐性ついたかも、て思ってて、今年は1本くらいホラー映画を観てみたいな、てさっき急に思いました😊

しょうもな!笑

ちなみに、お化け屋敷とかも1回も入ったことないんですけど、多分これは一生無理だと思う(´-`)oO

そんなわけで今年もよろしくお願いします(*^^*)
一応今週は6日まで毎日夜ログインする予定です💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えみちゃんの他の投稿