今年も一年お疲れさまでした

オフライン

えみ

ついに大晦日ですね〜
年を取れば取るほど一年があっという間に感じるんですけど、みなさんはそんなことないですか?

みなさんの1年はどんな1年でしたか?

私もさっき自分の写真フォルダとかみて1年を振り返ってたんですけど、私は今年はいろんなことにチャレンジした1年だったな〜、と思いましたね😌

YouTubeに動画投稿してみたり、Webデザインの勉強したり、子供とポケモンカードやってみたり、中国語の勉強始めたり、ゴーゴーに登録したり…一体私は何を目指してるんだ、と悩んだりした日も実は少しありました😅

悪く言っちゃえばちょっと飽きっぽいんですよね笑

でも、そのお陰で、ここで知り合った方といろんなお話をすることができたし、新しいことも色々教えてもらえたりして、私という人間の厚みがちょっと増したんじゃないかな、て思います✨

みなさんは「相棒」っていうドラマ知ってますか?
私はあのドラマに出てくる水谷豊さん演じる杉下右京さん、ていう役がめちゃ好きなんです😊
杉下さんて、なーんでも知ってるんですよほんとになんでも。現実にはそんな人いないかもしれないけど、、、私も杉下さんみたいになんでも知ってるオールラウンダーになりたいな〜って思ってて、憧れの存在です✨

そんなわけで、来年も、今年始めた趣味のいくつかは残しつつ他にもいろんなことに興味をもってチャレンジしていけたらいいな、て思います🎶

ではよいお年を〜
来年もよろしくお願いします(*^^*)
新年は2日の夜ログイン予定なので「あけおめ」言いに来てくださいね〜🐰(※さっきは1日夜って書いちゃったんですけど間違えました)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えみちゃんの他の投稿