【おしらせ】

オフライン

*RIN

【おしらせ】

今年も残りわずかとなりました‼
最後の締めで、何かやりたいな〜と考えた結果
あみりんコラボを開催する運びとなりました❤


お鍋を食べながらお酒飲みながら..
そして今回のコラボは今年お世話になった会員様にも
何かプレゼントがしたい‼
て事で、2人で繰り広げるゲーム対決で
どちらが勝利するのか予想して頂き
正解者の中から抽選でプレゼントを準備しております🌈


是非お気軽に遊びに来てください〜🙌
当日会場リンクは下記ですので、お間違いなく❤
https://livede55.com/chat/performer/1374512111

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*RINちゃんの他の投稿