2022/12/22

オフライン

ひおり

2022/12/22

もうすぐクリスマスですね。
寒い日が続いていますので、体調には気をつけてくださいね〜⛄ひおりは風邪をひきかけています、、、😢

今日、ジャンププラスでチェンソーマン1期を読みました。数話だけ読んで、また今度ってするつもりだったのに、面白すぎて一気に読破しました。予想以上の内容で驚きましたが、楽しかった!!読もうと思いつつ読んでない人は、ぜひ読んでみて〜👍🏻📚

プロフィール画像のために新しく写真を撮りました!結構いい感じに撮れたと思いますので、ぜひ見てくださいね〜笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひおりちゃんの他の投稿