初ブログ!!

オフライン

ひおり

初ブログ!!

ブログのリクエストを送ってくださった方がいたので書いてみることにしました。ありがとうございます✨


ひおりはお菓子がすごく好きです💕
今日はチャット前にどうしてもメルティーキッスが食べたくなって、コンビニで買ってきました!!!


普通のプレミアムショコラを買う予定で行ったのですがキャラメルバター味を見つけてしまって、、、冬季限定の文字にも弱く思わずそっちを買っちゃいました笑


コンビニスイーツも大好きなので、美味しいのがあればぜひ教えてくださいー!!


あ、次は、練乳いちごのわらびもち買ってみますね🍓🍼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひおりちゃんの他の投稿