ゴーゴーのイメージモデルに選ばれました!

オフライン

のぞみ

ゴーゴーのイメージモデルに選ばれました!

この度っ!!


ゴーゴーのサイトのトップ画像に選ばれました😭😭😭


すごいっ!😭✨
すでに見れるようになってるので
お知らせを見た方ぜひ遊びに来てくださいね🎀


今までキャラクターのリサちゃんだったけど
実写にしようということで
1人目に選ばれたことがとても嬉しいです😍


これからも日々頑張るのでよろしくお願いします✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のぞみちゃんの他の投稿