クリスマス2022

オフライン

ミンティア

クリスマス2022

こんばんは!ミンティアです!😃✨

ゴーゴーでのクリスマス🎄は2回目になるので、
今回はちょっと趣向を変えて、
もみの木カラーなダークグリーンのオフショルドレスとトナカイカチューシャをつけてみました!🍸

ブラックフライデーに購入したらなかなか届かなくて、ハラハラしました💦

クリスマスが過ぎれば、もう今年も少しでおしまいですね、

いつもブログにいいねしてくださる皆様、

新しく興味を持って応援してくださる皆様、

本当にありがとうございます😊✨💕

月一更新のため、年内最後のブログになるかと思いまして、
早々に締めくくりに入りすみません(笑)💦

ですが、私にとってのこの一年のブログはイイネ👍してもらえると、〇〇さん元気にしてるんだな、良かった良かったと思ったり、

しばらく音沙汰なくて、
まとめてぽちぽちされるとお仕事忙しかったのかなーとか、
それか、飽きてたんか!おいー!って思ったり(笑)

そんな風に一人一人、繋がりを感じ、
励まされたり、時に笑顔にしてもらってました😊✨

あまりメンタルが強くないので、
いつまで頑張れるか分かりませんが、
これからも応援してもらえると嬉しいです✨

寒い時は体調を崩したり、疲れやすかったりするので、無理せず、お体ご自愛ください😊✨


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミンティアちゃんの他の投稿