パジャマブログコンテスト

オフライン

ミンティア

パジャマブログコンテスト

こんばんは!

肌寒い季節がやってきましたね!💦

各地で葉が色づき出してるようですが、
皆さんはもう今年の紅葉は見ましたか?

まだまだ冬ではないのに冷え性の私にとっては近頃はいかに暖かくしようかを考えるわけですが🤔💦

最近購入したモコモコ豹柄パジャマが暖かすぎて着替えたくなくなって困ってます😊💦

ずっとモコモコしてたいよぉ、、

ちなみにパジャマの語源は、インドのゆったりとしたズボンからきているそうですよ😃✨

インドに駐留したイギリスの人が広めたんだそう👀

日本の最初のパジャマは浴衣だったそうですけど、
冬には寒いですよね〜😨

パジャマが流行って良かった〜✨

皆さんあったかくして体調に気をつけてくださいね😊✋✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミンティアちゃんの他の投稿