さゆころよりお知らせ♪

本日21:00~

こころ☆+。*

さゆころよりお知らせ♪

※画像についての訂正です(*- -)(*_ _)
ごめんなさあああい。
写真の日時を間違って過去にしてました😢
12月です!12月ですう!!
 
お写真の変更はできないそうなので💦

・*:.。 。.:*・゚★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*

チャットの相棒PC君が突然亡くなったので、新しいPCをお招きしたのですが配達された折にぎっくり腰を患ってしまいました😱💦

初めての経験だったので驚き、狼狽えました💦

海外ではぎっくり腰を『魔女の一撃』と言うそうです。

こう読むと、なぜかすごい冒険に敗れた勇者感が出て誇らしく思います🤸✨



いつもありがとうございます、こころです_(._.)_

16日、金曜22時30分よりさゆちゃんと第3回さゆころDSを開催させて頂きます❗

今回は『みんなのサンタからあなただけの奥さまに❤』というテーマでお送りいたします❕



お揃いサンタコスでお出迎えします❄👯❄

ダンスにジェスチャーゲーム、モノマネや没写真コーナーなど新たな世界に挑戦致します🚀

そして・・・
二人で話し合ってノリで購入した〇〇〇エプロンにお着替えしますよ💃✨

新たな扉を開けたり閉じたりしそうで緊張しております。



みなさま、気軽にお越しくださるとうれしいです(o_ _)o))

みんなのコメント

こころ☆+。*さんのコメント2022/12/14 (水) 01:42

Re: トイプーさん
エイメン( ˘入˘ )

トイプーさんのコメント2022/12/13 (火) 23:26

奥さまエプロンw参加する方に二人より心からの愛を与え給え!アーメン。

こころ☆+。*さんのコメント2022/12/13 (火) 05:49

Re: へん◎たいさん
楽しみにして頂ければ幸いです。。。

へん◎たいさんのコメント2022/12/13 (火) 02:43

もうすぐ、さゆころDSですね。〇〇〇エプロンって、もちろん「はだか」エプロンですよね。
期待して楽しみにしてます。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ☆+。*ちゃんの他の投稿