♪お知らせなのです♪

本日21:00~

こころ☆+。*

♪お知らせなのです♪


こんばんは😊🌟

今年もバースデーパーティをさせていただきます🎂

1年ぶりの自主企画なので、成長を感じて頂こうと欲張った結果お寿司詰めになりました💦


唄います🎤

踊ります💃

キャラコスします🐅

初めてのプレゼント企画もあります🎁✨

今年もバズーカを用意してお待ちしております🚀

なにとぞ・・・(o_ _)o))ペコリ


とあるおサルさんは、鼻の穴に指を入れて友情を確かめ合うそうです🐒💞
鼻の穴をふくらませてお待ちしております🌸


詳細はこちらです♪ → https://livede55.com/park/report/31695

みんなのコメント

こころ☆+。*さんのコメント2022/11/18 (金) 21:26

Re: へん◎たいさん
コメントぅありがとうです!

でも、お寿司は出ません💦
ドタバタする予想でございます。。。

へん◎たいさんのコメント2022/11/18 (金) 21:04

こころちゃんのバースデーパーティは、寿司詰めなのですね。美味しそうです。笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こころ☆+。*ちゃんの他の投稿