冬ですね?12日の週の予定

オフライン

紅井りつ

冬ですね?12日の週の予定

こんにちは、こんばんは。紅井りつです。冷たい風が吹き抜けていますが、お兄様方はお元気でしょうか…?

りつは最近プチ電子機器断ちを決意しました…そうしたらなんと!お部屋のお掃除、お勉強…etc.がとてもはかどっています。
10日の土曜日は体調を崩して居ました…申し訳ございません。体調管理が難しい時期ですのでお兄様方もご自愛ください💕?

さて、12日の予定です
平日ゲリラ 土曜△日曜×

今週からまた徐々に時間との闘いとなってきております…年末年始の慌ただしさは格別ですね♪
ではまた次のブログor機会に。
紅井りつでした。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紅井りつちゃんの他の投稿