12月ですね。5日の週の予定

オフライン

紅井りつ

こんにちは、こんばんは。紅井りつです。
寒さも厳しくなってきましたが、お兄様方はいかがお過ごしですか…?
りつはここ数日「冬眠したい…でもウィンタースポーツもしたい…冬眠したら出来ないから頑張って起きる…」という矛盾と戦ってます♪
12月、1月、2月は課題に試験に…と慌ただしさ満点です💮

今週の予定(ふんわり)
平日× 土曜△ 日曜◎

先日、人生初の通帳の記載にテンションが上がりました。親や知人へのニューイヤーカードと友達のクリスマスプレゼントをやっと自分で手にいれられました❄ありがとうございます。
5日の週は通販でとあるもの達を頼もうと思っています!楽しみ…!
残りは一旦貯金箱に入れて、少しずつ駄菓子とかご飯にしていきます。

もう少しだけわがままに生きてみても良いと思いたい今日この頃です
?りつ

P.S, Xマスイヴ、当日は共に短時間LIVEする予定にしています。その後2月の終わり頃までより不定期となります。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紅井りつちゃんの他の投稿