久しぶりのブログ更新w

オフライン

ゆうあ

久しぶりのブログ更新w

毎日の晩酌は
飲み会の為のトレーニングの
ゆうあです?

おうちが厳しいので
なかなか夜のお食事会に
いけないです。。
久しぶりに行くと仲良しの子達と
楽しくワイワイしたいので
毎日トレーニングのごとく
仕事から帰ると
とりあえずビールしますww

先日、久しぶりに
仕事終わりに焼き鳥屋さんに?
やっぱ外で飲むと
美味しいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しすぎる?????

最後は日本酒で気分よく
帰ろうとしたんやけど。。
フラフラで。。

次の日は反省するってゆう、
楽しすぎると限界がわからなくなる
そんなゆうあでした。。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうあちゃんの他の投稿