これこれ!!!

オフライン

ゆうあ

これこれ!!!

毎日アイス活🍦💕

推しのアイスありますか❓


このシルエットのアイス、
久しぶりに見て買っちゃった(ノ≧?≦)☆

最初は
スローな感じでちゅるちゅる出てきて
ラストスパートの勢いwwww
あ、、、来るな〜思って
スタンバイ( ˘ ?˘)?

あははは
やっぱりこの感じww

これ考えた人
すごいーーってwwww

ごちそうさまでした❤



これに似たアイス食べたことある❓
A. .. あるある?
B...wないない👋🙄
C...食べてみたい?
D...もっと推しある🙋


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうあちゃんの他の投稿