低浮上でごめんなさい!!

オフライン

さーちゃん

低浮上でごめんなさい!!


こんにちは❤

11月半ばから娘が体調崩してしまい、
そこから私も本調子じゃなく、しばらくお休みしていました😂

少し回復しまして、12月に入って
ちょっとずつまたログインしています✨✨

が、待機がなかなか難しく、、、
しばらくは「待ち合わせ」でのログインになりそうです😭✨

皆様とお話したいので、ぜひ
待ち合わせのメール、お待ちしております❤❤

あと、もし待機している時も、待ってますね❤❤


今年ラストの12月もよろしくお願いします❤❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さーちゃんちゃんの他の投稿