お久しぶりです★

オフライン

さーちゃん

お久しぶりです★

まだまだ暑いですが、
ちょっと秋っぽくなってきましたね〜😊✨


大好きなガッツリ肌見せや、ヘソ出しファッションは
寒くなるとさすがに着れないので、、、笑
少し寂しいです(涙)


ログインする時は室内なので
まだまだ夏っぽい格好がしたいな!!⭐
遅れましたが9月もよろしくおねがいします♥

みんなのコメント

さーちゃんさんのコメント2022/9/13 (火) 21:58

Re: かえで33さん それ、思ったんだけど、ユニフォームもうない〜???笑笑

かえで33さんのコメント2022/9/12 (月) 23:41

スポーツ女子ブログアップしてほしい?陸上で鍛えた生足見せつけてほしい!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さーちゃんちゃんの他の投稿