もうー12月だっー!

オフライン

くま実

もうー12月だっー!

こんちゃちゃー。
くまみだあー。


もう、12月、、早くない??
え?こないだ紅白見たよ?


あのね、くまみさん今月旅行いくのー!


しかも25日から。


ということは??


25から休みです、すみません!!


しかーし。かれぴと行くなら正直に言いたいけどちがうよ。わかってるでしょ?


かわええ娘とやっ💗💗💗






最近の休日はこんな感じでものを作ってるよ☺


感想よろ☺💗💗💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くま実ちゃんの他の投稿