秋の味覚を楽しみ

オフライン

くま実

秋の味覚を楽しみ

こんばんは、くまみです♪


芋掘りをしたということでお芋頂いたから


秋の味覚を楽しんだよ😋




★さつまいもご飯
★秋鮭
★さつまいもの天ぷら
★柿


どれも美味しくて沢山食べました!




しかし!


仕事から帰るのも遅くバタバタしてたからってのもあり、、


お味噌汁を忘れる🙇?♂?🙇?♂?🙇?♂?


汁物大事だよね、、、




きのこはなるだけ摂取したいからね!




皆さんも秋の味覚楽しみましたか?😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くま実ちゃんの他の投稿