お久しぶりです!

オフライン

なず

お久しぶりです、なずです😊

なかなかログインもできずごめんなさい。
プライベートの方が忙しくなりなかなか時間が作れなかったけど、ようやく落ち着いてきたのでまたログインしようかな、と思ってます!😚

お久しぶりの方もメールくれたりありがとう💕
お話してくれる人が大好きなんです笑

メールだったらちょこちょこ見てるしお返事できていたから良かったけど、それ以外の方は配信でお話したいです。
メールも嬉しいです。
またログインする日が決まったらブログも書くし、リクエストがあったら是非メールくれたら嬉しいなあ・・・💓
そしたら、ログイン前にメールしちゃいます!!笑

むしろ、メールしちゃってもいいですか??💓

また告知しますね!!!

おやすみなさい!💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なずちゃんの他の投稿