【告知あり】6月!

オフライン

なず

【告知あり】6月!

皆さんどうも!
梅雨の時期ジメジメしてますね😭


朝が憂鬱ななずです。


6月になってから本業が再開してなかなかログインできてませんがみなさんは元気ですかー?
最近は通勤前に新作の紅茶のフラぺチーノのスタバを飲みました🌿
アールグレイアフォガートです✨
オススメは抹茶とエスプレッソアフォガートなんだけどこれも美味しい!?


本業楽しいけどチャットもやりたい…!
ログインしたい!!



ところで、28日は水着イベントがあるみたいですね!!!
久しぶりにやろうと思います?
夜は用事があるので12~17の部だけかなぁとは思うけど、早くかえってこられたら夜の部も参加したいです!


新しい水着を買ったのでそれを着たいなぁ?💗


是非遊びに来てください!


ログイン予定は沢山出していきますのでよろしくお願いいたします!
お誘いがあればちゃーんとログインしますので、メッセージなどももらえると嬉しいです!


チャットログインは中々出来なくてもメッセージの返信は仕事の合間に返しますので良かったらお話して、チャットの時には沢山話せるようになりたいです!


また更新しますね!
またね〜🖖


なずでした🦋🥀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なずちゃんの他の投稿