12/4 22時半〜 クイズ企画やります

オフライン

*らら*

12/4 22時半〜 クイズ企画やります

もうあとちょっとで12月、今年もあと1ヵ月で終わりですね💦

すっかり告知用ブログと化してますが😅
12/4(日)22時30分から、自主企画をやります‼
12/5に誕生日を迎えるのですが、もっと自分のことを知ってもらえて、皆さんにも楽しんでもらえる方法がないかな🤔と考えて、「ほかの人から紹介してもらうほうがおもしろいかも!」と思いつきました💡💡

そこで、会員様、パフォさんにご協力いただいたアンケート結果を答えにします✏
なんて他力本願❕
人それぞれ個性を感じるアンケート結果が返ってきていて、当初思っていたのとは違う意味で面白いクイズになりそうです😆
もしよろければ回答にご協力お願い致します❗
※回答期限:12/2(金)23:59まで
↓アンケートは下記リンクからお願いします↓
https://questant.jp/q/0TJFUZGC

27時までは30%オフですので、気軽に遊びに来てくださると嬉しいです✨✨
当日はクイズ正解数が多い順3名の方に、神戸のうまいもん詰め合わせをプレゼント🎁🎊
ついでに、0時ごろにバースデーカウントダウンしてもらえると喜びます笑。

公式でも告知出していただきましたので、よろしければ見てみてください|д゚)
↓公式告知はこちら↓
https://livede55.com/park/report/31805

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿