12/2 せつなさんとキャバドレスDS!

オフライン

*らら*

12/2 せつなさんとキャバドレスDS!

12月になりましたね…恐ろしい、1年が速い…😨

今日12/2(金)22時30分から、にゴーゴーのお色気担当せつなさんと初DSをすることになりました…!
どうしよう、見るだけでよだれ出ちゃうくらい素敵なせつなさんとDSですよ…!
おねだりした甲斐があったよ…!
本業が忙しくてドタバタな日々を送っていますが、明日はせつなさんを見て癒されようと思います😍

ちなみに、今回はキャバドレスでのDSです✨
私はシックなドレスを新調しました👗
せつなさんのドレス、クリスマスらしさもあって素敵なのでぜひ拝みに来てください🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿