しのさんだよ!!寒過ぎるね??

オフライン

*しの*。

しのさんだよ!!寒過ぎるね??

こんばんは、しのです!
ブログを見てくださりありがとうございます🌷


最近ずっと寒いなーとは思ってはいたんですけど、
今日の夜外出てみたら思ってた以上に寒過ぎてビックリしました‼
昨日自分の住んでる県では雨降ってた影響か風もめちゃくちゃ冷たくて、一瞬でも外出たのを後悔しました😅


しのは夏の暑さが一番嫌いだけど、冬も冬で寒いの苦手です(TT) 極端な温度が苦手なんですよねー(;_;)
だから春と秋がずーーーっと続けばいいのになーって思って夏冬はお家に引きこもってます笑🏠


夏は脱いでも脱いでも暑くて対処に限度があるけど、冬だったら沢山着込めばいいし、お洋服も沢山楽しめるから夏よりは好きです👕🎶


あとしのは、夏にクーラーガンガンのお部屋であったか〜いお布団にくるまって寝るのとか、冬に暖房つけた温かい部屋でアイス食べるとかの、真逆の事をするのが大好きです🐰🎶(天の邪鬼)


お部屋で過ごすのがだーーーいすきな自分は、近頃ずっとお休みの時、寝る以外の時間の潰し方に困ってたんですけど、
最近新しい深夜アニメとかYouTubeとか漫画を教えて貰ったのでそれを見ようとワクワクしています✨✨


しのはYouTubeでYouTuberさん以外にも創作アニメ?みたいなYouTubeにしかないイラスト漫画動画を見たり、
もし○○だったら…とかの、研究結果を動画にしてみました!みたいな動画を見るのも好きなので最近YouTubeを見漁っています🔥


オススメのアニメやYouTubeチャンネルあれば是非教えてください(^_^)/~~


普段お話しに来てくださる方の中にも、地域でこんなに違うんだよー!とか、男女でこういう所が違うんだよー!って話とか色んなこと教えてくださる方がいらっしゃるんですけど、
しのはしのの知らない事が知れてとっても嬉しいし、しかも会話が弾んで楽しいのでいつもハッピーな気持ちです‼
お話しに来てくださる方いつもありがとうございます🐶🌷


色んなこと書いてたら文章が長くなってしまったので、
今日はこの辺で終わっておこうと思います笑
しのは割と口下手な部分があるんですけど、文で書こうとすると頭で整理整頓しながら文字に出来るから話すよりも的確に喋れるんですよねー!
だからか、文だとドンドン長くなっちゃう笑


最後まで読んでくださりありがとうございました‼
最近本当に寒いし、空気の乾燥とかもあるので、お部屋は加湿器つけたり寝る部屋に洗濯物を干したりして保湿してくださいね?
(・ω・)ノシ~~ マタネ!!


しの🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*しの*。ちゃんの他の投稿