お疲れ様です会

オフライン

*しの*。

お疲れ様です会

おはようございます、こんにちは、こんばんは!しのです(^_^)/''
ブログを見てくださりありがとうございます‼


今日コンビニよったら写真の飲料があったので買ってみました💭
しのは学生なので、社会人の方に比べたら暇してる方なんですけど、今週は個人的お疲れウィークだったので、気分だけでも疲れが取れたらなーって買ってみました(*´?`*)ノ


普通に普通のヨーグルト飲料で美味しかったです🎶
疲れが取れたかは分かりません笑
こういうのって効いた試しが無いので、プラシーボ効果が大事なんだろうな〜ってしのは思ってます笑


何でも思い込み大事(^_^)/笑
でもあんまりにも思い込みで誤魔化して本気で疲れたら倒れちゃうから、たまには何もせず一日中のんびりまったり過ごす日作ってみるのもいいんじゃないかなーってしのは思います。


どっちかっていうと、しのはのんびりし過ぎなんですけどね笑
社会人になったら生きていけるか今から不安で仕方がないです(;_;)


たまにお仕事の合間にお話しに来て下さる方とかいらっしゃるけど、仕事が出来る人はスキマ時間に上手に息抜きを入れてストレス発散してるんでしょうね〜💭
オンオフの切り替えが出来る大人ってかっこいい‼
しのは自分の機嫌は自分で取れる余裕のある大人になりたいと日々思っています😌💭✨


しのもしっかりお仕事が出来るバリキャリになれるように今から気を引き締めて頑張らないとなと思います🐶🔥


1週間お疲れ様です🍵
お休み活用してリフレッシュしてくださいね🌟


最後まで読んでくださりありがとうございました❕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*しの*。ちゃんの他の投稿