風邪が似合う季節になってきましたね。

本日13:00~

あいあい

風邪が似合う季節になってきましたね。


こーんにちはーー🐟(ウルセエヨ←と心の中で思ってしまうのは私だけでしょうか。錦鯉のネタね😹




10月ハロウィン終わりましたね〜🎃


コスプレに付き合ってくださったかたたち😍ありがとうございました😍


コスプレマジックにかかって私服見た時に
幻滅しないでね〜😹😹




はいっ!ということで
11月になってぼちぼち寒くてヒーターをいれるものの
チャットしてたら熱くなりいつも途中で切ってしまう
あいあいです😜
脱げる時は色々脱ぎ出します。←何をやねん🆖






ハロウィンが終わった瞬間、
どこもかしこもクリスマスになっていき、
みんな余韻を楽しまないんだな〜と思いつつ
わたしもクリスマスアイテムをちょこっと飾り付けしだしております🤓




クリスマスプレゼントは年中受付ております♪💐🎁




55でも11月中旬からギフトイベントをやるみたいで
なるべくインできるよう努めますので
どうぞわたしからの愛が欲しい方参加してください🐸🍓


そして、もはや尻だしコンビとなってきておりますあすかちゃんと今週の金曜日にDsします★✳?
おんなじ通販サイトで同じサイズの同じものを
買ったのにも関わらずあすかちゃんの👙は、
ブカブカみたく😹
事故って何かしらが見れることを楽しみに
しておきます😊


新規さんも、仲良しさんも是非是非お待ちしてます😍
ちらっとでも見にきていただけると嬉しいです😚


お礼ははずみます👙📸笑笑




ではでは、写メはハロウィン時期にした写メ達で〜😺
どのコスプレがいけてますかね?😹
是非教えてくださいっ🙈


ではでは〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿