やっふぅ★

本日13:30~

あいあい

やっふぅ★

お久しぶりにblogを書いてみることにしました😊


どうぞ、みなさまお付き合いください🙊💕


さて10月にもなり肌寒くなってきた今日この頃。
わたくしのお部屋の背景も秋らしくチェンジしたんだよー💖(テッテレー
写真は、見てみて🖤お部屋の背景変えたんだよ!の図です。


どっからどうみても100均に見えない。


Francfranc、もしくは東京インテリアかどこかの
雑貨なのかな?💓って勘違いしちゃうくらい
センス抜群なわたしをどうぞ褒めてください💯






そして、最近ですね!
プロフィールになんと!
イン予定を書くことにいたしましたとさ☑


それが意外と続いてるのよねー🐢
💌での待ち合わせずっとずっと待ってます❣重w



そんなかんじかなーっ♪♪




10月のコスイベはいっぱいコス用意したから
頑張りたいよね!🤗
頑張ってインしますので
良ければ遊びに来てくださいませ🙋




また明日も明後日もいます💜







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿