11月スタート

オフライン

ゆりな♪

しましたね。

こんばんは、ゆりなです。

仕事がおわって、夕飯たべて、ちょっとだらっとしたら、もうこんな時間になりました。
なんやかんやログインできていないっ・・・!!

もう今日はメイクも落としてしまったので、ブログだけ・・・💦💦
明後日は祝日でお休みなので、明日までがんばって、
明後日はログインすることをここに宣言します!!

とりあえず、もう寝なければ!
あったかくてかわいいパジャマがほしいですが、なんやかんや毎年ユニクロのとってもオーソドックス(グレー×黒みたいな)なものをきており、
なんやかんやあったかさは担保されているので、今年もこれで乗り越えるつもりなのか・・・?w

風邪ひかないように、みなさんも気を付けてくださいね!
おやすみなさい♪

ゆりな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりな♪ちゃんの他の投稿