ソフトフェミニンタイプ

オフライン

ゆりな♪

ソフトフェミニンタイプ

こんばんは、ゆりなです。

今日はログインできなかったので、ブログだけ更新!
夜はダラダラしてしまいました( ; ; )

ドラマ流して(何回もみたやつ)、ふるさと納税何にしようかな〜ってサイト見続けて、顔タイプ診断してたら、こんな時間😳

顔タイプ診断をしたら、ソフトフェミニンタイプらしいです。
ピンとくるような、来ないような。笑笑

骨格診断やら顔タイプ診断流行っていますが、
自分を知ることって大事なので、少しお金払ってでも、プロの人に見てもらいたいなと改めておもいました!

メイクとかも上手くなりたいなぁ〜。

こんな駄文に付き合っていただき、ありがとうございます。
チャットリクエストもどんどんお待ちしております!

では、みなさん、おやすみなさい。

ゆりな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりな♪ちゃんの他の投稿