休憩しますっっ!

オフライン

しぃな。

休憩しますっっ!

今日は初めて朝早くからログインしてみたけど
たくさんリクエスト頂いてて嬉しい限りです😚💕
まだチャット出来てない方ごめんなさい😢😢
スマホで配信してるんだけど充電が10%を
切っちゃったから少し休憩します🙇❣

また12:00以降に配信すると思います🤗🎶
お話したことない方も気軽に来てくれると
嬉しいなぁっっ😊😊💕

ちなみに今日はセーラー服配信です💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しぃな。ちゃんの他の投稿