配信ありがとう〜!

オフライン

しぃな。

配信ありがとう〜!

今日2ショットしてくれた方
お話出来て嬉しかったです😊💕
ありがとう〜❣❣
明日もお昼頃から配信する予定です😌😌
お気に入りもまた少し増えてたから
嬉しくてニヤニヤしてます😇🎶(笑)

そういえば、お家でスマホから配信してるんだけど
100均で買った小さいリングライトしかなくて
すごい不便だから配信するとき用の
ちゃんとしたリングライトが欲しい…😢😢
って最近思ってます🐥
そしたらもっと配信の映像綺麗になるかなぁ💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しぃな。ちゃんの他の投稿