明日からチャット再開できそうです?

オフライン

いずみ

明日からチャット再開できそうです?

こんばんは✨
いつも皆さんと楽しくお話しが出来て充実した日々を送っていたのですが…
急に寒くなったことで風邪をひいてしまいました…😢


元々、虚弱体質?で疲れが出ると熱や咳が出てしまうんですけど…今回もそれでした😥💦
エアコンかけて乾燥していたのが原因かなぁ…😞💦


けど、ひとまずコロナではなかったので一安心です☺✨


喉の調子も良くなったので明日からまたチャット再開出来そうです!😆


待ち合わせお待ちしています😊?
楽しくお話し出来ると良いな!😆✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿