めがね〜?

オフライン

いずみ

めがね〜?

こんばんは✨いずみです✨

明日からシルバーウィークですね✨
シルバーウィークなのに台風が日本列島を襲うっ!😨💦

わたしも台風の影響を受けていて…
気圧のせいで目の奥が重く痛かったので…😢
珍しくメガネで出勤しました!✨
普段はコンタクトなんです👀
視力も悪いです😣💦

せっかくなのでメガネ記念に自撮りをのせておきます📷✨
メガネはZoffのスヌーピーコラボメガネです🤗

台風なくなると良いなぁ…!
シルバーウィーク中はなるべく配信したいなーと思っているので楽しくお話し出来たら嬉しいです✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿