しぃちゃんブログ第2弾?

オフライン

しぃな

しぃちゃんブログ第2弾?

こんばんはしぃなです❕


何を載っけようか迷ったので、今の状況をお伝えしようと思います✨✨


今は学校で自主練中です‼‼
しぃなはネイリストになるために専門学校行ってるので、いつもネイルアートの練習して帰ってます☝


この写真は可愛いアートが出来なくてイライラしてトイレに駆け込んで、撮った写真です❣笑笑


こんな変なことやってるから変人なんだなと思いましたね?
正解です‼‼


そんなしぃなの事を推してくれると嬉しぃな💕
ナンチャッテ!!


最後まで読んでくれてありがとうございます😊
最後まで読んでくれた人にはいい事起こります‼‼(絶対)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しぃなちゃんの他の投稿