しぃちゃんブログ第1弾!

オフライン

しぃな

しぃちゃんブログ第1弾!

こんばんはっ❕❕しぃなです❕❕


10月に入りました〜!!食欲の秋🌰🌰
しぃなは食べるの大好きなので嬉しい季節ぅ〜🍂
でも、、しぃなは秋花粉を持っているので、今の期間は鼻ぐずぐずなんです💧💧


さっきもぐすぐすで鼻かんでたら、鼻血が出てしまいました💦💦


今日朝まで出る予定だったのに、花粉症で死んでるので今日はお休みします??


ここまで読んでくれてありがとう😊😊
ぜひしぃなの事推してくれると嬉しぃな〜ナンチャッテ✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しぃなちゃんの他の投稿