実は11月は・・・?

オフライン

みゆ♪*



お久しぶりです、みゆです(*^▽^*)


すっかり秋になりましたね〜〜!


ついこの間まで昼と夜の寒暖差のせいで
服装を悩んでいたはずなのにもう最近は
冬が近いんだなあって実感させられる気温!


でもみゆは実は生まれが北の方なので
寒さには強いんですよ(`・ω・´)9
やっと過ごしやすい季節が来た〜〜〜!!!と
ルンルンの日々です(笑)


そんなわけで秋と言えばみゆの中で
もうひとつ好きなイベントがあるんです!


それは、、、
誕生日〜〜〜〜〜!!!(*'▽')♪


11月は前月にハロウィンが終わり
クリスマスももう少し先っていう
イベントがない月ではありますが
みゆにとっては年に一度の大イベント!!


中身が成長することなく年齢ばっかり
毎年成長してしまってるんですが
今更気にしないことにします(笑)



ちなみに当日の30日はみなさんと一緒に
いつものようにのんびりとお話出来たら
いいなぁなんて考えておりますので

お時間がございましたらぜひお会いしましょう♪




では、みゆでした〜〜〜〜(*‘ω‘ *)




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆ♪*ちゃんの他の投稿