メイドさん('ω')

オフライン

みゆ♪*

メイドさん('ω')



タイトルにありますように

先日、メイドさんになったんです!!


好評で嬉しかったなあ(*'ω'*)


実は人生で初のコスだったので
前日からドキドキしてたんですが
実際着たらもうノリノリ(笑)


お話の内容やみゆ自身なんかは
いつもと変わらずのテンションで
メイドらしさ欠片もなかったですが…;



それにしても( 一〜一)

チェック柄のメイド服って珍しくて
すっごく可愛くないですか?♪


久しぶりにお話した方にも
初めましての方にも褒められて
とてもルンルンな1日でした><


また機会があったら
挑戦してみようかな(*'▽')


リクエストなどあったらぜひ
コメントなどで教えてください!


では、みゆでした〜〜('ω')








みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆ♪*ちゃんの他の投稿