お友達と!

オフライン

yuiii

お友達と!

先日、韓国から遊びに来たお友達と
パンケーキ食べてきました😊+。
初対面やったけど楽しかった~♪

悩んでたちょっとした贈り物は
日本産のフェイスパックにしたんやけど
まさかの彼女もフェイスパックくれた!
さすが韓国✨て感じやね(^ ^)/

相談乗ってくれた方ありがとう。

びっくりしたのが韓国まで最短
船で50分で行けるらしいね!🙌

海外行きたいとかあまり思わない人生
でしたが、今回お友達ができたので
いつか遊びに行きたいと思います😌✨

みなさん良い1日を!🌱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuiiiちゃんの他の投稿