そろそろ本気で!

オフライン

yuiii

こんばんは~。
だいぶ気温も下がってきましたが
皆さん元気に過ごされていますか?😊
私はここのところガクっと落ち込むこと
も減ってきて、それなりに元気です🌱+。

元気になって普通に食べられるように
なって、気になるのが体型です🙃
さすがにここまで年齢を重ねると
なかなか若い頃と同じことしてても
痩せないんですよね(( ´・_・`)そらそっか。

てことで本気のダイエット(健康目的)
をしようと思います!なにやっても
続かないタイプなのでどこまでやれるか
わかりませんが、宣言しておくと1人より
は続くかなと..!!😊🤝☺

食べ物はダイエットスープ中心に自炊
甘いものは甘酒かフルーツ
自分で砂糖使わず作る
あとは...大の苦手の運動(筋トレ)

くらいではじめてみようかなー。
なんか手っ取り早い筋トレないですか?
ってたぶんこういうとこですね(笑)
だって運動苦手なんやもんー。

やれそうならTwitterか LINEのオプチャで
食べたもの、やった筋トレ記録しよかな
完全に自己満足ですがp(^_^)q

とりあえず!いったん!
「ダイエットしたいな」宣言でした✨
ほんと、こうゆうとこやぞー。ですね🙃

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuiiiちゃんの他の投稿