ハロウィンブロコン参加します!!

オフライン

RENA🍭

ハロウィンブロコン参加します!!


RENAでーす❤

「attention please 🎶

 ゴーゴー会員の皆様❤

 ようこそ

 RENA航空へ✈✈❤

 今回、RENAは、
 
 ハロウィンブログコンテストに参加します!!

 ぜひ、いいねで応援してもらえると嬉しいです😊🎶

 
 (ブロコンって大変だけど楽しくて😁)


 いつも応援してくれる方々のおかげで

 参加できるので今回もよろしくお願いします❤❤


 
 ちなみに飛行機はどの会社が好きですか?

 私は、客席の雰囲気が好きな、スターフライヤーと

 かわいいCAさんが多い、ANAと大韓航空が好きです🔅🔆

 機内食はエールフランスが美味しかったなああ🛩😍

 いろんな国の飛行機乗ってみたいですねええ!!






 

みんなのコメント

RENA🍭さんのコメント2022/10/13 (木) 19:23

Re: ☆シェルク☆さん
コメントまでありがとう???いいねもちゃんとできてたよ??

☆シェルク☆さんのコメント2022/10/13 (木) 19:12

お綺麗です(*^_^*)

RENA🍭さんのコメント2022/10/10 (月) 23:24

Re: ちぃ〜ずるさん


あ!そういうことねwww ? ?

たんぽぽさんのコメント2022/10/10 (月) 21:36

はてなはハートです

たんぽぽさんのコメント2022/10/10 (月) 21:36

可愛い?でした

たんぽぽさんのコメント2022/10/10 (月) 21:30

可愛い?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

RENA🍭ちゃんの他の投稿