浴衣ブログコンテスト参加します!!

2ショット

RENA🍭

浴衣ブログコンテスト参加します!!



RENAでーす😍

今回は浴衣ブログコンテスト参加します!!

いいねとっても嬉しいので

よろしくお願いします❤❤


紫色が好きなので紫陽花の浴衣を選んでみました‼

どうかな?💓

(やっと1人で浴衣着れるようになったww)

今年は浴衣きて、花火大会いきたいな❤

女の子の浴衣姿も好きですが、

男性の浴衣姿もけっこう好きなんですよね💓

やっぱり夏っていいな😌!!大好き😘

暑い日々ですが、皆さんも楽しい夏を過ごせますように💛



みんなのコメント

RENA🍭さんのコメント2022/12/11 (日) 12:33

Re: トイプーさん


浴衣ブロコンは2位でした!

トイプーさんのコメント2022/12/11 (日) 01:29

ガンバ!

RENA🍭さんのコメント2022/10/11 (火) 23:11

Re: トイプーさん わーい????

トイプーさんのコメント2022/10/11 (火) 22:22

素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

RENA🍭さんのコメント2022/8/30 (火) 22:26

Re: ドラゴンさん 応援ありがとう💕💕

ドラゴンさんのコメント2022/8/30 (火) 15:52

浴衣コンテスト 2位 おめでとう?????

RENA🍭さんのコメント2022/8/11 (木) 23:32

Re: シロヤギさん 私もしてたなーー!懐かしい? そこまで考えるのすごいですねww

シロヤギさんのコメント2022/8/11 (木) 20:52

夏休みはアサガオの観察日記をしてましたねえ
アサガオは早朝に咲く花で、今思えば、夏休みも早起きするように仕組まれていたのかも?!

RENA🍭さんのコメント2022/8/11 (木) 09:44

Re: ほろ酔いスモーカーさん
私は不器用なのww

ほろ酔いスモーカーさんのコメント2022/8/11 (木) 09:24

え?浴衣って,羽織って帯締めるだけじゃないの??
旅館行ったら,帯の結び方と,締める高さは,迷うけど、、^_^

RENA🍭さんのコメント2022/8/9 (火) 21:41

Re: タカさん
ありがとう???コメントまで嬉しい??

たかちゃんワールドさんのコメント2022/8/9 (火) 21:39

紫がとってもクールで素敵ですね??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

RENA🍭ちゃんの他の投稿