チャット再開します!

オフライン

 あこ

チャット再開します!

もう10月ですね^^


写真は夏の終わりに撮影した向日葵。
一生懸命、太陽に向かって花を咲かせる姿が大好き。



話は変わって(急 笑笑)
色んな方に年齢重ねると、一年があっという間だよ!💦って言われてきたけど、、、


30歳過ぎて、本当だなと思う今日この頃。


20代の時は背伸びして、無理して頑張っていたけど、最近は「自分らしさ」を大事にするようになった☺


等身大の私でいい。
私のペースで頑張ればいい✨


ということで、チャットを今月から本格的に再開します🍀


色々大変な世の中ですが、少しでも楽しい時間を一緒に過ごしましょう😊?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

 あこちゃんの他の投稿